雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・会計入力業務その他税理士補助業務・顧客との事務連絡・パソコン操作(エクセル・ワード)・電話対応【変更範囲:変更なし】※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。 |
勤務地 | 千葉県松戸市新松戸1−437 2階 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※時間外労働は繁忙期のみ。※昇給・賞与は実績に応じて決定。※年次有給は、夏季休暇等で全て消化を奨励しております。※子育て中の方、受験勉強中の方も歓迎します!【連絡は必ず担当者連絡先に記載の携帯電話にお願い致します。】 |
その他の条件で検索する